スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
. このエントリーをはてなブックマークに追加

産経元論説委員「小沢はB型、朝鮮人にはB型が多い。・・・ということは」

Uyo

画像は週刊新潮のコラム。ネットで拾ったもの。

●高山正之
元産経新聞記者、元帝京大学教授。

著書に
『日本人が勇気と自信を持つ本 朝日新聞の報道を正せば明るくなる』(テーミス、2007年)
『「モンスター新聞」が日本を滅ぼす メディア閻魔帳』(PHP研究所、2008年)
『ジョージ・ブッシュが日本を救った 変見自在』(新潮社、2008年)
『日本はどれほどいい国か 何度でも言う、「世界はみんな腹黒い」』(PHP研究所、2008年)
・・・などがある。

●日本と韓国の血液型分布
http://www.human-abo.org/databank/worldmap.html
■韓国 O型27% A型31% B型30% AB型11%
■日本 O型31% A型38% B型22% AB型9%

http://www.abo-world.co.jp/dangi/05.html

研究員) ところで、日本がどうしてこのような血液型分布になったのかというのは、分らないんでしょうか?

能見) それにはいろんな説があるんだけど、まず、先に住んでいたのは、ポリネシアのあたりから海流に乗って渡ってきた人々ではないかといわれている。これはOとBの多い民族だね。その後、他にいろいろなルートで来たと考えられているんだけど、モンゴルからやって来た人たちというのはB型が多かっただろうだけど、アメリカ大陸の北から移動してきたといわれる人々はA型が多かっただろうね。そして、朝鮮半島からは、やはりA型が多めに入ってきたのではないかということなんだよね。そして中でも文化レベルの高かった朝鮮系のA型を中心に、組織がガッチリ固まっていったんじゃないかな。



いまどき、血液型診断を信じているだけでも恥ずかしい。
そのうえ、「B型は朝鮮半島で圧倒的なシェアを誇る」と事実に反したデマを流し、B型と朝鮮人を結び付けて非難するのは、頭がどうかしている・・・と思いませんかね?

. このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト

テーマ : 愛国心
ジャンル : 政治・経済

検索フォーム
プロフィール

Forlost

Author:Forlost
黒歴史なんだよなぁ・・・。

RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4513位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
631位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。