スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
. このエントリーをはてなブックマークに追加

「土井たか子は朝鮮人!」「小沢は朝鮮人!」・・・またか。

chiba

懲りないな、ホント。

・wikipedia - 土井たか子
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%9F%E4%BA%95%E3%81%9F%E3%81%8B%E5%AD%90

花岡信昭は、北朝鮮による日本人拉致事件に対し、社民党の対応が十分でなかったことを批判する文章の中で、「在日朝鮮人で本名は李高順」と、インターネット上でのみ流布していたデマ情報をあたかも事実であるかのように書いた。これに対して土井は「記述は事実でなく、土井本人への取材もないまま虚偽を書いたものであり、信用や名誉などを毀損された」ことを理由として、報道を行った月刊誌WiLL発行元のワックや編集長花田紀凱らに慰謝料1000万円と新聞への謝罪広告掲載を求め提訴。ワック側は直ちに誤報を認め、土井に対し謝罪の意を表したが、条件面で折り合わず、判決にまで持ち込まれた。被告側は一審判決直前に発売されたWiLL2008年11月号で誤報を認めた謝罪広告を掲載した。2008年11月13日、神戸地裁尼崎支部(裁判長竹中邦夫)は「明らかに虚偽で原告の名誉感情、人格的利益を侵害する」としてワックや花田らに慰謝料200万円を支払うよう命じる判決を出した。2009年4月、大阪高裁も一審判決を支持、ワックや花田からの控訴を棄却した。2009年9月29日、最高裁第3小法廷(田原睦夫裁判長)は、被告側の上告を棄却する決定し、土井の勝訴が確定した。

. このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 愛国心
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

おぃおぃ、右巻きでもこんなの信じねぇってば。

小沢皇帝もリモコンロボ鳩山も民主党も大嫌いだけど。
ってか、朝鮮人説の根拠が示されてないとか意味わかんねぇ。

編集の段階で没にしなかった編集もどうかしてるぜ。

確かにこの時代ソースがないと信用できないね。

オザワは挑戦人!!

でも、日本国民に外国人参政権の説明をする前に、韓国で、外国人参政権の約束をするなんて、日本よりも韓国に忠誠心が高いってことになるでしょ。こりゃ、オザワは挑戦人ですよ。国籍はどこであろうと、心は挑戦人!
たとえ生粋の日本人でも、私は、オザワは挑戦人という!!
(逆に、日本のために特攻に出た朝鮮の方は、私は「同胞」と呼びます。心から)

>ぬえ

>韓国で、外国人参政権の約束


それは、統一協会の工作員が流してるデマだ。
まだ分らないらしいな。
それとも、お前も統一協会の工作員か?
検索フォーム
プロフィール

Forlost

Author:Forlost
黒歴史なんだよなぁ・・・。

RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2933位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
431位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。