
. このエントリーをはてなブックマークに追加

待望の右翼街宣漫画がついに登場!その名も「街宣!街宣!」

街宣!街宣!
街宣!街宣! オンラインビューア版

 作者のHPに「拡散希望!」とあったので拡散することにしました。

 最近、限定的に有名になった在特会に近しい(というか、筆者にとっては同類の)主権回復を目指す会(以下、主権)という会のシンパが作った主権の布教漫画。創価の広宣流布ビデオみたいなもの・・・といったらどっちも怒るか。
 当然ながら、内容もヒロインが主権に目覚めるストーリーになっており、最初は「右翼はちょっと・・・」だったのが、家族・同級生の影響を受けて「街宣、イカス!」に至るストーリーとなってりる。途中まで見ると、痛い父親に悩むカワイソウな女子中学生。

 また、作中の団体・人物はあくまで仮想のものであるが、実在の主権を意識したものである。
・主権奪還の会 → 主権回復を目指す会
・ヒロインの父 → 西村修平
・ニヨニヨ動画 → ニコニコ動画


 なんだかんだいって、ここで拡散したのはこの漫画とその作者が気に入ったわけで。
筆者的には、もっともっと拡散されて、内輪で誉められまくって、それで調子に乗って続編、他の漫画とか書いて欲しい。そして、もっとおもしろいネタになる漫画を作って欲しい、というのが個人的な願いです。

 この作者さんの今後に期待してます。 . このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 愛国心
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

>涙を流しながら徹夜でニコニコの政治動画を見て考え変わりました!
たしかにこう書かれるとそれを鵜呑みにしたと見れるな。

ニコニコ動画の政治動画だって一つの情報としてみなきゃだめさ

いま最高の年少層向オタ系ウヨ煽動コンテンツと言ったら、やはり「ヘタリア」
ですよ。2ちゃん辺りが由来の、一面的で偏った稚拙な「ミンゾクカン」だか
「コクミンセー」だかいうネタを、女子小中生用の美少年ホモポルノアニメ/
マンガとして頒布し、その偏向した思考で少女層を洗脳する事に成功しています。

その描写に韓国のネチズンが噛み付いて来たために、アニメの版元が怖じ気
づいて、テレビ放映が見送られてネット配信とソフト販売/レンタルのみと
なった経緯があるのですが…。それを、自分らのズ○ネタにケチつけられたと
猛り狂った一部少女ファンは、無邪気に嫌韓ネタをネットなどで垂れ流して
います。学級日誌に韓国と韓国人へのヘイトスピーチを書いて、教師に諌め
られた女子中学生なんてのもいたらしい。いやはや将来が楽しみです。

エロネタによる少女層狙い撃ちの動員手法に加え、外敵を仕立て上げて架空の
集団意識をもでっち上げ、それによる自意識慰撫という手も用いるとは、煽動
として実に高度。ウソ臭くて押し付けがましい描写によるミエミエの宣伝作品
などより、そういうソフトで自然な展開の方が愚衆を惹き付けるというのは、
ゲッベルスも言っていました…。

このタイミングで共産少女サヨクちゃんをだな…

福岡県警はなぁ左翼学会支那帰化人公安体制やで~公安署長岡元の息子で西南大学商学部元福岡県警岡元大輔から貰ったコンセントに反応した◯留米氏北野町高良◯721-1-302草加学会鹿毛信義、古賀好男、八女市本村25総合庁舎監視室左翼学会荒木町藤田古賀重文。中央府おささ5-16-58.501どぶす古賀麻里恵、糸数昌一、プラント本舗支那帰化人半晴誠吾、福岡県警左翼学会藤吉道史、左翼学会政党はなぁ保守自民党の邪魔をする寄生虫やで~http://kurume-city.jugem.jp/
検索フォーム
プロフィール

Forlost

Author:Forlost
黒歴史なんだよなぁ・・・。

RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
545位
アクセスランキングを見る>>
