スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
. このエントリーをはてなブックマークに追加

ネトウヨの捏造動画に騙される軍事評論家とネット保守 ~偽フランス国営放送



☆動画の内容
本動画参照。

☆簡単なまとめ
・フランス国営放送「お笑い日本の実態」という動画がアップされる。
→動画の捏造疑惑。
→ウヨ「捏造の証拠だせよwwチョンきめぇww」
→捏造の証拠出る。
→ウヨ「ネタだろJKwwネトサヨマジレス乙ww」と態度を豹変。
→実は保守系軍事評論家を始めとした多くの保守が騙されてた。 ←イマココ!

☆騙された軍事評論家☆
軍事評論家=佐藤守
軍事評論家。元航空自衛隊空将。

1939年8月生、防衛大学7期卒業。戦闘機パイロットとしてF-86FおよびF-4EJに搭乗し、総飛行時間3800時間。また、第4航空団司令、南西航空混成団司令を歴任し、1997年7月に退官された。

著書に『国際軍事関係論』(かや書房)がある他、『世界の傑作機No.82F-4ファントムII輸出型』(文林堂, 2000年5月)に「「空飛ぶダンプ」,ファントムIIで翔けて」を寄稿している。また、チャンネル桜のコメンテーターでもある。

以下、軍事評論家=佐藤守のブログ日記(http://d.hatena.ne.jp/satoumamoru/20090803/1249267420)より引用

日本人が「外国人勢力」に完全にマインドコントロールされていることを、その勢力下に入っている
日本のマスコミからは知ることは出来ない。日が経つにつれて日本人の魂は溶解していくだけである。

危機を感じた国家基本問題研究所でも、今回の選挙に関して「真の“争点”は何か?」という「緊急提言」する予定だが、
たまたま今朝私のメールに、「フランス国営放送『お笑い日本の実態』を届けますので是非ご覧になってください」
「フランスの美しい女性キャスターたちが日本の問題点の全てを言い尽くしてくれています」「日本人より、
日本の危うい実態を分かってるんじゃない?」「フランス的エスプリ、わかんないところもあるけどね」
「他の先進国が中国人を受け入れて大混乱に陥った事も教訓とし、日本国民に賢明になるよう説得しています」
「日本人全員に観てほしい、知らせてほしい、よくできた動画です」というコメント付きのブログが送られてきた。

私も今、目を通したところだが、これは日本人のひとりでも多くに是非とも目を通してもらい、
熟慮して欲しいと思って、無断で張るつけることにした。

天皇はじめ、日本人全体が、徐々に「非武装化され、解体されて」いっている実情を、
フランス国営放送がはっきり教えてくれている。これでも目が覚めなかったとしたら、
この国は本当に『アジア近隣諸国』の餌場に成り下がると思う。



☆他にもネトウヨの捏造動画を信じ込む保守が続出
自称「真正保守」

日本会議首都圏地方議員懇談会のブログ「草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN」より

お知り合いの方から教えて頂きました!
世界で一番の美人キャスターが日本の実態について解説しています。
なんで「お笑い」が付くのかは観てから判断して下さい。
でも、日本の問題点を鋭く指摘してありますので、多くの皆さんに観て頂きたいです!(岡本)

http://www.youtube.com/watch?v=R6cP05l5HWw&eurl=http%3A%2F%2Fblogs%2Eyahoo%2
52

フランス国営放送で、下記のような報道がなされています。

日本のマスコミは真実を伝えていません。それは中国や韓国の工作員が既にマスコミ全体に浸透しているからであり、韓国や中国のために政策を行う民主党に政権交代させれば、さらに多くの日本人の税金を、あらゆる名目で、中国人や韓国人に使うことができ、日本経済を永遠に搾取することができます。


--------------------------------------------------------------------------------
過去の放送を振り替えながら、まず、中国と韓国について見てみましょう

中国が嘘をつくのは世界の常識です。

中国政府は日本軍の戦争犯罪を捏造し、日本政府から戦後賠償として、6兆円を騙しとり、そのお金で核開発やウイグル人やチベット人の大虐殺、日本領のガス田開発、日本の政治家の買収までしています。

また言論弾圧で逮捕した人々の臓器を政府ぐるみで売買する一方、中国は日本の残虐性を世界に訴え続けています。

さらに工作員6万人が日本の政治やマスコミに、教育の分野で活動しています。

韓国が嘘をつくのも世界の常識よね。



・ネトウヨブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/hazuki73ry/54434728.htmlより、「フランス国営放送が正しい日本分析。」

フランスの美しい女性キャスターたちが日本の問題点全てを言い尽くしてくれています。


他の先進国が中国人を受け入れて大混乱に陥って事も教訓とし、日本国民に賢明になるよう説得しています。

他にもドンドン知らせてほしい、よくできた動画です。



http://hoente.blog46.fc2.com/blog-entry-146.htmlより、「フランス国営放送 中国、韓国の実態を暴露」



 YouTubeでフランス国営テレビが「お笑い日本の実態!?」というお笑い番組で外国から見たら日本が中国や韓国からどんなことをされているのか美人キャスターにおもしろく説明されていてとてもわかりやすかった。

 「日本のマスコミは国民に真実を伝えていません。すでに6万人の工作員がマスコミに浸透しているからであり中国や韓国のための政策を行う民主党に政権交代させれば、あらゆる名目で日本人の税金から永遠に搾取することができるからです」
 
 そのほか移民を認めようとする民主党の法案が可決されると大量の移民が生活保護を要求するため国民が多額の税を強いられるとか民主党は外国人参政権を進めているが、オーストラリアではそれを認めたために多数の中国移民が優勢になりオーストラリアは中国人にのっとられた、など。

 優しくわかりやすくこれぞ天の声かと思えました。
日本人より海の向こうのフランス人の方が日本のこと分かってるじゃないの!

まだ見てない方は是非見ていただきたいですね。

 ただ栗色の髪の女性と黒色の髪の女性と美人キャスターが複数出ているのですが顔がみんな似ているので結局何人出演しているのか分からなかったですけど。

フランス国営テレビ「お笑い日本の実態!?」
http://www.youtube.com/watch?v=R6cP05l5HWw



・創価学会によるストーカー被害者
ukiyonoitoのブログ集団ストーカーによる心身攻撃より

http://blog.livedoor.jp/ukiyonoito/archives/810492.htmlより

2009年08月07日09:06 フランスって凄い

フランス国営放送!?「お笑い日本の実態」

http://blogs.yahoo.co.jp/hazuki73ry/54434728.html

このビデオは要拡散です。



※・・・いくつかのブログでは、後の更新で、嘘字幕である旨が付け加えられました。 . このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 愛国心
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

確かに字幕で鳩山と出ているところをキャスターは別の言葉をしゃべってるな・・・。今回の出来事は保守は同士の勘違いを続発させる意味では好ましくないはず。ネタということだけでも書けばいいものを・・。


★締め切り時間繰り上げ、全投票所の3割に 総務省

8月30日は17時で締め切る投票所がありますのでお近くの投票所の閉所時間に注意してください。
自公の悪あがきです。要注意。みんなに知らせてください。


稲川会の領土であることが恥ずかしいと思いませんか?>>横須賀愚民。
横須賀愚民から横須賀市民へ!!!

きっかけはどうあれ

この動画に興味を持つ人が増える

のは喜ばしい
検索フォーム
プロフィール

Forlost

Author:Forlost
黒歴史なんだよなぁ・・・。

RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4886位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
685位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。